人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央公園ではフードピアランドが開催されていました

中央公園ではフードピアランドが開催されていました_e0018428_1453039.jpg

昨日から本格的にフードピア金沢2009が始まりました。

当店の近くの中央公園ではお待ちかねの
フードピアランドが開催されていました。

昼過ぎでしたが遠目にも人だかりの様子が伺えます。

仙石通りの大和百貨店からの入り口には
見慣れない青い大きなバスがありました
何かなと思ったらJTが用意した
タバコをすう為の喫煙車でした。

バスの向かい側には金沢の奥座敷といわれる
湯涌温泉の足湯の体験場も用意されていて
順番を並ぶ人たちもいて賑わっていました。

奥のステージを中心に屋台が数多く並び
おいしい食べ物を売っていました。

冬の金沢の楽しみのイベントの一つです。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2009-02-14 14:53  

<< 北間楼の舞台で笛や舞がおこなわ... 北間楼でおこなわれた金澤老舗よ... >>