人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の街中5タウンズのステッカーができました

金沢の街中5タウンズのステッカーができました_e0018428_121249100.jpg

金沢の街中5タウンズのステッカーができました。

7月1日に5タウンズで一斉にバーゲンが
行われることになり、
そのことを告知する目的で
香林坊・タテマチ・片町・広坂・柿木畠の
五つの商店街をあらわすシンボルとして、
新たにマークを作り、
それがステッカーになりました。

アトリオ・大和・109・ラブロなどの大型店
など5タウンズの各店舗には
このステッカーが貼られて
5タウンズの目印になると思います。

また7月1日~4日に金沢駅フォーラス横から
タテマチそして109まで運行する無料バス
「5タウンズバーゲン直行便」の
停留場の目印になったり、
一斉バーゲンにあわせて行われる
テレビコマーシャルにも使われます。

これからこのマークは5タウンズの象徴として
目にする事が多くなるのではないかと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2008-06-29 12:28  

<< 片町にメガネのシマダがオープン... めざまし土曜日で金沢の紹介をし... >>