人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント お月見うさぎのマグカップ

プレゼント お月見うさぎのマグカップ_e0018428_1023165.jpg
なんだか涼しくなってきました。
秋こぬと目にはさやかにみえねども・・・ですかね

9月9日は重陽の節句で昔から月をめでる日です。
月で兎が餅をついていないか捜してください。

お月見の日に一緒に楽しみたいのはどの器ですか?
ということで、マグカップをプレゼントします。
諸江屋のホームページの
プレゼントのコーナーから入ってください。

器に関するアンケートにお答えくださった方
の中から抽選で3名様に
お月見うさぎマグカップを差し上げます。
プレゼントの応募はこちらからでも直接入れます。
http://www2.nc-kyushu.com/enq/rYzcW8GQ.html



金沢市片町1-3-22 九谷焼 諸江屋

http://www.moroeya.com/

by moroeya | 2005-08-29 10:23  

<< 能登 七尾 高澤ろうそく店 せせらぎ祭り 橋を渡らないと行... >>