人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーゴにTOGA金沢店がオープンしました

プレーゴにTOGA金沢店がオープンしました_e0018428_14114094.jpg

昨日から当店のすぐ横にあるプレーゴに
(広場を中心にした物販と飲食の複合商業施設)
新しい店がオープンしました。

TOGAというブランドで、パリコレにもでているブランドで、
金沢以外は原宿にしかないそうです。

一昨日オープンを記念してレセプションがありました。
隣ということもあり行ってみました。

黒を基調にした、打ちっぱなしの鉄骨が
むき出して見えるような内装ですが、
なかなかこだわりのある創りになっています。

レディースということで、余りわかりませんが、
流行に敏感なファッションのようです。

面白いと思ったのは店前の看板が無いことです。
スタッフの方が「入ったらわかるから無いのです。
東京の店にも無いのですよ」と言っていました。

商品に対する自信とこだわりの現われと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2007-09-23 14:12  

<< 「金沢灯りと花の小径(こみち)... 四十萬谷本舗から「野菜ジェラー... >>