人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、新潟に地震がありました。

今朝、新潟に地震がありました。_e0018428_1634851.jpg

また地震がありました。
今回は新潟県の柏崎沖です。
柏崎市、長岡市は震度6強でした。

金沢も少し揺れましたけど
震度2ぐらいで、たいしたことはありません。

地下にいたらゴーという音がして
揺れだしたので、怖かったと言っていました。

JRも運行停止になったようです。

昨日、一昨日は台風、今日は地震と
この連休は散々です。

7月15日は新盆でこの連休に帰省して
お墓参りをしようとした方も多かった
と思いますが、飛行機や電車が
これだけ動かないと、出かけようと思っても
出かけられないというのが現状です。

経済が活発というのは、
人の動きが活発ということだと思います。
そういう意味で災害などで、
交通が止まると大変です。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2007-07-16 16:36  

<< 「エコール・ド・パリの画家たち... 「e-katamachiメデカ... >>