人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで知り合った「てぃぬひら日記」さんから封筒が届きました

ブログで知り合った「てぃぬひら日記」さんから封筒が届きました_e0018428_1257694.jpg

沖縄からワレモノと張られた封筒が届いたので
何だろうと思って開けてみると、なんと可愛い
アクセサリーです。

ブログで知り合った「てぃぬひら日記」さんから
送っていただいたものです。

以前「てぃぬひら日記」でhttp://blogs.yahoo.co.jp/thinuhira64
ネットで焼物を買いますか?買うならどんなもの
という投票があり、コメントをつけて出した方の中から
当方へ送っていただいたものでした。

「てぃらぬひら日記」さんは沖縄で焼物を作っている方で、
手作りでいろんなものを作っているのです。
今度ネットで自分の品物を売りたいということで、
投票してもらうことになったようです。

沖縄のこと焼物のことなど書いてあるブログです。

ブログで投票をしてもらったり、制作過程を見せたり、
新作を発表したりして、全国どこでも身近に
知り合えるすばらしいことです。

全国いや全世界に向けて、商品の広告をしようと思うと
莫大な費用がかかりますが、ブログだと簡単にできます。
それも興味を持って探してきてくれる方に向けて
宣伝できるなんて、昔だと考えられません。

どんどん世界は変わっていきます。
置いていかれないようにしなくてはと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2007-07-02 12:56  

<< 「マルキューリムジン」も金沢駅... 片町商店街では「片町メモリアル... >>