人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのもんたの朝ズバに石川県知事が出ていました

みのもんたの朝ズバに石川県知事が出ていました_e0018428_12351190.jpg
今朝、みのもんたの朝ズバを見ていると、
なんか見たことのある人が出ていました。

石川県知事の谷本さんです。
普通にはない取り合わせです。

宮崎県知事の東国原さんなら
テレビに良く出ているけど、
石川県知事がどうしてと思ったら、
能登半島地震の復旧もめどが立った
ことを話していました。

能登への幹線である能登有料道路も
今日全面開通しましたので、
以前と同じように行き来できるようになりました。

まだまだ、公民館などに暮らす方や、
家が傾いた方もいらっしゃいますが、
だんだんよくなっていくのは
とても明るいニュースだと思います。

谷本石川県知事も頑張っているのだなと感じました。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2007-04-27 12:35  

<< 香林坊地蔵の遷座法要が行われました 金沢社会保険病院に定期健診に行... >>