人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで知りあった方に訪問いただきました

ブログで知りあった方に訪問いただきました_e0018428_14593855.jpg

「ブログでお世話になっている須藤です。」
と突然おっしゃっる方がこられました。
ブログでよくご訪問いただく須藤陽子さん
来られたのでした。

以前にも来られたことがあるそうで、
それから当店のホームページを見ていただき
ブログも見ていただいているそうです。

彼女はかわいい人形の絵を描く日本画作家で
作品の描かれた絵葉書を頂きました。
写真はその一枚です。

昨日は金沢の兼六園の中にある成巽閣
(十二代藩主前田齊廣公の奥方のために立てた
成巽殿が基に成っている建物です)

この成巽閣でお雛人形の展示会があり
須藤さんはそれを見に来られたということでした。

その後ブログの話で花が咲きました。

なんかブログを見ていただいていると、
こちらも相手のブログを見ているので話が早く、
盛り上がります。

突然の訪問でもすぐ打ち解けて話が出来るのは
すごいことです。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2007-02-20 15:01  

<< タテマチのパティオが立て直され... 金沢市民の台所と言われる近江町... >>