人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボジョレー・ヌーボーを味わう会」が片町ビズカフェで開催されました

「ボジョレー・ヌーボーを味わう会」が片町ビズカフェで開催されました_e0018428_12305586.jpg

昨日、「ボジョレー・ヌーボーを味わう会」が
片町ビズカフェで開催されました。

去年も行いました片町商店街主催の
ボジョレー・ヌーボーを味わうの会です。
解禁日は木曜の真夜中だったのですが
一日遅れの会となりました。

今年は新酒ワインを15種類も瓶で
取り寄せ色々な味のワインを楽しんでいただきました。

さすがにボジョレー・ヌーボー少し若い感じでフルーティーでした。
それでも15種類を二杯づつ飲むつわものもいて、
華やかな会になりました。

余興でクロースアップマジシャンのCULLさんに
トランプのマジックなどをしていただきました。

結構マジックで種があるからなぁーと思って、
すぐ横で見ていても種が全然わかりませんでした。
これはすごいと感激しました。

帰りに名刺交換をさせていただいたのですが、
名刺入れから出されたCULLさんの名刺が
火がついて燃えたのにはびっくりしました。
その火もすぐ消えて、何事もないように名刺を
渡されました。名刺には匂いも付いていず
完全にマジックにはまってしまいました。

ホント楽しい「ボジョレー・ヌーボーを味わう会」になりました。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2006-11-18 12:42  

<< 金沢では市長選が行われています 九谷焼の干支の置物を本格的に店... >>