人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢21世紀美術館でファッションショーがおこなわれていました

金沢21世紀美術館でファッションショーがおこなわれていました_e0018428_9572199.jpg

昨日、21世紀美術館の地下でおこなわれている
SUTEKI‘06~かなざわ工芸物語~の会場にいると
一階に人がいっぱいいるのでなんだろうと見てると
ファッションショーがおこなわれていました。

これもファッションウィークの一貫で
オーデションで選ばれたモデルさんによるものでした。

まぁーるい美術館の側面に人がいっぱい集まっていました。

石川の誇る繊維素材と技術にイタリアと石川の
ファッションデザインによる作品202点が
モデルさんにより披露されました。

今までの美術館でファッションショーをする
ことを考えられたでしょうか。
さすが21世紀美術館ですね
観客も多くこのイベントを楽しんでいました。

今日15日にも午後1時と午後3時におこなわれます。

太陽の日差しのもとのファッションショーなかなか素敵でした。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com/

by moroeya | 2006-10-15 09:58  

<< 「いしかわ伝統工芸フェア200... 金沢わん・One大賞2006「... >>