人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の忘年会

今年最後の会合がありました。
片町商店街の商業活性化委員会です。

その後、今年最後の飲み会=忘年会が
になりました。

片町のスクランブルの角にある
ジムホールに行きました。

カウンターもあるのですが、
元はベランダの所に別部屋
があり、騒がしい私たちは、
カップルの邪魔にならないように
ほとんどそこが定席になっています。

カクテルもおいしいのですが、
ここの手長海老のパスタはおいしくて
お勧めです。

三階にあるのですが、この別部屋からは
片町のスクランブル交差点が見える
ことも魅力です。

by moroeya | 2005-12-27 00:33  

<< ルネで見つけたホィッパーでおい... ようやく年賀状を書き始めました。 >>