人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいiPadで諸江屋図鑑のアプリをダウンロードしてみました

新しいiPadで諸江屋図鑑のアプリをダウンロードしてみました_e0018428_21491266.jpg

新しいiPadで諸江屋図鑑のアプリを
ダウンロードしてみました。

初めは大きな画面に小さな画像なので
見にくいなと思っていたら
画像の右横に二倍というボタンを発見しました。

そこを押してみると画像が大きくなり
とても見やすくなりました。

作品一覧(View)と用語辞典(Study)
のボタンがあり作品一覧を見ると
当店の2階に並んでいる作品が見れます。

品物を選ぶとスクロールで正面、横、斜め、真下が
見ることができます。

商品の一番最初の所の右上の所に歯車のようなボタンがあり
これを押すと4つのボタンが出てきて
人の形のボタンを押すと作家の陶暦などが出てきます。

カテゴリーのボタンを押すと商品の特徴や
見どころが出てきます。

物差の形のボタンを押すと商品の大きさが
わかります。

星形のボタンを押すと商品を
自分のコレクションとして棚にいれてたり、
その棚を見ることができたりします。

用語辞典のボタンを押すと
古九谷、木米、吉田屋など
九谷焼の技術の用語解説が出てきます。

思いよりもいい出来だと思いました。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2013-01-21 21:52  

<< えがおで元気に当店の時代盃が載... 北國新聞にラブロ片町を含む「片... >>