人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片町商店街のポームページが新しくなっていました

片町商店街のポームページが新しくなっていました_e0018428_18321058.jpg
タイへ旅行に行っている間に
片町商店街のポームページが新しくなっていました。

4月ぐらいから何回も委員会を開いて
ようやくリニューアルすることが出来ました。

ページを開けると片町の特色である
昼と夜との二つの顔のある商店街ということが
あらわされている明るい白基調で
The daytime style、
黒基調でThe night styleと書かれていて
クリックすると店舗検索があり、
スクロールするとそれぞお薦めの店が出てきます。

検索も語句からカテゴリーからとさらに絞り込む事も出来ます。

ショッピングだけでなくランチやディナー、バーラウンジ、
アミューズメントのほかに近隣の観光スポットの紹介もあります。

写真の下にはアイコンがありニュースやイベント
マップにアクセスなどもわかりやすくなっています。

もう一つ下には注目トピックス、ショップ情報
片町商店街の人が書いている最新ブログ紹介もあります。

片町商店街がとてもよくわかると思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2012-06-29 18:32  

<< 金沢ショッピングライナーまちバ... 古都アユタヤへ行ってきました >>