人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山代温泉でレデイガガならぬレディカガに会いました

山代温泉でレデイガガならぬレディカガに会いました_e0018428_17565287.jpg

先日山代温泉に行った時レディカガに会いました。

ちょうどレディガガ来日している時で、
ディズニーランドに行ったりと何かと話題の多い
本物のレディガガではなく、
加賀温泉の山代温泉、山中温泉、片山津温泉
粟津温泉の4っの温泉郷が協力して
お客様に来ていただこうということで
加賀温泉卿の女将さん達をもじってレディカガとして
キャンペーンで売り出しているのです。

山代温泉の中にある亀寿司に行ったら
レディカガの話になり私もレディカガですと
女将さんが出てきました。

アイドルグループのように会員番号があるらしく
亀寿司の女将さんは3番だということでした。

レディガガはインドネシアでの公演が
中止になったらしいのですが、
こちらのレディカガ№3は店の仕事のほかに
レディカガのキャンペーンの
仕事も増えてお忙しそうでしたが一緒に
店の前で写真を撮ってもらいました。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2012-05-28 17:40  

<< ゴジラ松井が2ランホームランを... 兼六園と金沢城のライトアップが... >>