人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金平さんの還暦のお祝いパーティーがおこなれました

金平さんの還暦のお祝いパーティーがおこなれました_e0018428_2285929.jpg
昨日、ジムホールで金平さんの
還暦のお祝いパーティーがおこなれました。

金平さんはNTT出身で
石川県産業創出支援機(イシコ)の
仕事をされていました。

片町商店街がビスカフェ事業でアーケードに
モニターをつけて映像などを配信する基地として
ビズカフェを作ったときの同志のような存在です。

あの当時のモニターは一つも残っていませんが、
今ではインターネットを通して片町商店街は
情報発信を一生懸命行っています。

パーティーでは還暦ということで赤い
ちゃんちゃんこと帽子が用意されました、
嫌がる金平さんに赤いちゃんちゃんこを
来てもらいました。

そしてケーキも用意されていて、
蝋燭の炎を吹き消してもらいました。

IT企業の社長さんや大学の教授など
金平さんがこれまで仕事を
してきた方々が集まったのです。

10年来の同志も集まり
片町の昔話にも花が咲きました。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2012-03-10 22:09  

<< 竪町広場で5タウンズのチャリテ... 21世紀美術館で九谷焼連合会の... >>