人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢まち鍋2011のガイドブックをいただきました

金沢まち鍋2011のガイドブックをいただきました_e0018428_21173578.jpg

昨日キックオフイベントがありました
金沢まち鍋2011のガイドブックをいただきました。

寒さ厳しい金沢の冬
何よりの贅沢は、ほっこりお鍋
まちなかは、県内随一の鍋処
だから私達は、あったかまち宣言
自慢のお鍋と、ぽかぽか笑顔で
金沢の冬をあたたかく・・・
まち鍋であったまろと「あったかまち宣言」も行いました。

中を開いてみると大きく鍋の写真が載っています。

食彩 赤まんま、味処 高崎、味の小径 富来、あまつぼ 柿木畠本店、
加賀旬菜 あまつぼ 香林坊大和店、いたる本店、魚焼いたる、
香林坊いたる、欧風カジュアルキッチンえーじ。、
おいでまっし 旬の膳、能登きりこ茶屋 おっちゃん、
カフェ カフェアルコプレーゴ、本流手打ちうどん 川福、
魚半 武家屋敷前店、相撲茶屋 玄海、もつ鍋もつ焼き さいさい、
ジムホール、美酒楽園 全開口笑、割烹 たけし、武の助、
割烹たな華、食酒処 たら福、割烹 竹泉、アプレ バンコック、
すうぷ料理 ポトフぅ、町屋 ぱぱろく木倉町店、みんなの家、
割烹 むら井、博多もつ鍋 もつ鍋うさぎ、笑宿、旬彩料理 吾亦紅、
洋食屋 RYO の33軒が出店しています。

12月9日までですがどこに行こうか迷います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2011-11-20 21:53  

<< 金沢中央ライオンズクラブの献血... 「金沢まち鍋2011」が始まりました >>