人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いパーティーが縁で結ばれたカップルが片町商店街にお礼に来られました

お見合いパーティーが縁で結ばれたカップルが片町商店街にお礼に来られました_e0018428_2133613.jpg

今日の地元の北国新聞に載っていましたが、
片町商店街で力を入れているイベントの
お見合いパーティーが縁で結ばれたカップルが
片町商店街にお礼に来られました。

小間井理事長がこのご夫婦に記念品
として食事券を差し上げているのが写っています。

多くの人との出会いをプロジュースすることで
片町の街との結びつきを強めて抱きたいという思いで
始めたお見合いパーティーですが、
本当に結ばれて結婚されてたことは無上の喜びです。

7月23にはお見合いパーティーの進化版の
片町ラウンドコンパが行われます。

三人一組で応募する形ですが、
特に女性の人の参加を募集しています。

第二、第三のカップルができあがればいいなと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2011-07-07 22:41  

<< 金沢中央ライオンズクラブに入会... 柿木畠商店街で七夕の竹飾りがで... >>