人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片町商店街で昨日もパブリックビューイングがおこなわれました

片町商店街で昨日もパブリックビューイングがおこなわれました_e0018428_20595084.jpg

昨晩は残念でしたね。

サッカーのワールドカップの
決勝リーグでパラグアイ戦が行われました。

片町商店街で昨日もパブリックビューイングが
スクランブルの角のセキビル7階で行われました。

午後10時の開場から少したってから会場に行くと
もうすでに人でいっぱいでした。

入場すると手首につける整理券に変わるものも
もすでになくなっています。
キャパの140人以上入っているようです。

すでに臨戦態勢です。

試合は良く守り所々でチャンスもありという展開です。
一進一退で90分間が終わり、
15分ハーフの延長戦でも決着がつかず、PK戦になりました。

駒野のシュートがバーに嫌われて負けてしまいました。

負けてしまいましたが良くやったというのが印象です。

世界で戦えるレベルになったことがとても嬉しく思えました。

次のワールドカップでもその次でも決勝戦を戦える
ようになったらと思いました。

片町のパブリックビューに来ていただいた何人もの
お客様から4年後も是非やってくださいといわれました。

4年後もまた片町でお会いしたいものです。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2010-06-30 21:02  

<< 柿木畠商店街では金箔の七夕飾り... 赤地径さんの動物のマグカップが... >>