人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂が付いた窓ガラスを綺麗にしました

黄砂が付いた窓ガラスを綺麗にしました_e0018428_21261396.jpg

一昨日はとても暖かく、昨日はとても寒い日でした。
一昨日の夜には雨も降っていましたが、
風がすごかったのです。
台風並みの大風でした。
昨日の寒い雨の日から一転して今日は
寒いけどいい天気でした。

二階の大きな窓ガラスを見ると
せっかくの青空が雨の痕が黄白く付いています。

大風で黄砂が運ばれてきたようです。
窓ガラスにもそうですが、道や車の屋根やガラスにも
黄砂がくっいていました。

花粉症で黄砂に反応する人も多くマスクをしている人もいます。
こちらもくしゃみが良く出ます。

いい天気ということもありアーケードの上に上がり
二階の窓ガラスをきれいにしました。

ガラスが綺麗になりとても良い気分になります。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2010-03-22 21:28  

<< 寺島実郎さんの「世界を知る力」... 中央公園で「まち鍋コレクション... >>