人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジを入れ替えました

レジを入れ替えました_e0018428_23241426.jpg
最近、当店のレジの調子が悪く
いつ壊れてしまうかという状態になり
今日レジを入れ替えました。

もう10年以上も使ったシャープのレジは
壊れたときの部品も無いということで、
仕方なく新しいTECのレジに変わりました。

色々なところで手順が違うみたいで
これから慣れるまで大変です。

ジャーナルと言われる売上などの
操作記録も紙媒体ではなく
レジの内部に記録される機能になり
レジ自体がすごく小さくなりましたが
ドロワといわれるお金を入れる部分の
大きさは同じぐらいで台に
占める面積は同じです。

接続がなかなかうまくゆかず
設置に結構時間がかかりました。
明日の開店からうまく動けばいいのですが。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2010-02-03 23:24  

<< 道場六三郎さんから立春大吉のは... 「片町まつり」が2月23日に金... >>