人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋テーブルトップショーに行ってきました

名古屋テーブルトップショーに行ってきました_e0018428_22334548.jpg

今日は朝早く起きて名古屋に行って
「テーブルトップショー」に行ってきました。

真夜中からすごい風で風が鳴り止まない状態でした。

朝は晴れていましたが結構寒く
金沢駅に行くと乗るはず電車のしらさぎが
運行中止になっていました。

大風のため安全を考えて運行中止になったようです。

えーと思っていたら5時頃発のしらさぎが
金沢駅で一時間以上もストップしていて、
出るのならこの電車が一番速く名古屋に着きます。
ということなので切符を取り替えて電車で待っていると
しばらくすると発車になりました。

名古屋に着くと珍しく名古屋でも雪が降ったようで
木々に薄っすらと積もっていました。

会場を何軒か廻って色々仕入をしました。

太平洋側にも雪が降ったということで、
各会場にもお客様が少なく、
いつもの賑わいがありませんでした。

金沢へ帰ってると市内は結構積もっていました。

静かな雪でこのまま降ると40~50㎝は
積もるのではないかと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2010-01-13 22:34  

<< 昨日から金沢は大雪です 片町商店街地区のまちづくり協定... >>