人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに夜テニスの練習

金沢駅から富山方面へ少し歩くとウエストヒルズテニスクラブ
があります。
その昔は、兼六ラケットテニスクラブといっていました。
ビルに建て直し、一階は駐車場、二階に人工芝のコートが
二面あり、三階はサロンになっています。
隣には一階にハードコート3面あります。
すべて屋根があり、北陸では雨の日でも雪の日でも
出来るのでありがたいです。
久しぶりに夜テニスの練習_e0018428_1246911.jpg

昨日は久しぶりに練習に行きました。
練習といってもいつもの先生によるレッスンではなく
集まったのは4人で、試合をしました。

うまい人ばかりなので、足を引っ張ってばかりで
少し落ち込んでしまいました。

いつものレッスンでは出来ても
試合になるとホントうまくいきません。
また練習しかないか?

今日は、足も腰も痛くて、階段がつらいよー。

by moroeya | 2005-09-27 12:48  

<< 室生犀星の文学碑 金沢の本多の森に隠れた庭園 >>