人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かなざわ・まち博2009」の認定スポットのペナントが送られてきました

「かなざわ・まち博2009」の認定スポットのペナントが送られてきました_e0018428_1883012.jpg
毎年夏の時期におこなわれている
「かなざわ・まち博2009」の
認定スポットのペナントが送られてきました。

「まちに出る、まちを知る、まちで遊ぶ」をテーマにした
「かなざわ・まち博」は金沢の町全体を博覧会会場と考え、
町の中の既存の歴史的建造物は勿論のこと、
開催委員会の認定した場所も
一つのパビリオンという考えで
金沢の町を巡って頂こうということではじまりました。

今年で10年目を迎えます。
認定スポットも約500箇所になるそうで
金沢の名物イベントになっています。

7月25日から8月23日の約一ヶ月の
ロングランのイベントですが、
金沢のまちを楽しんでいただく目印に
していただければいいと思います。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

by moroeya | 2009-07-21 18:09  

<< 日本で皆既日食がありました リボンにかわる進物のお印を和風... >>